organic-jazz
 
JAZZとは行動。何を弾くかより、どう弾くか。食べる人と書いて食人と読むyuyaの日記。
 



ぺ。

RYOCHINのページに関連して韓国の話題を。
ご存知ですよね?
ぺ・ヨンジュン…
ヨン様です。

素晴らしい笑顔であります。

韓国ドラマが流行しニュースではがヨン様ばかりの頃。
ウチの長男に「この兄さん知ってるか?」と聞くと、一言。

「ぺだろ…。」と一蹴。

ぺ?

「また朝からぺだよ…」と。
省略しているのか。
「ヨン様だろ?」と僕。
「だから、ぺだよ!」と息子。

は、はい…みたいな。
我が家の長男がぺと言えばぺだ。

彼は「ぺ」だ。

「だって、クラスの女子はみんな好きなんだもん…」と。
子供は可愛い。
ぺにヤキモチを焼いているのか…笑



12月16日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ユ様

昨日のRyochinとのブルースセッション卒倒してしまいました。yuyaの今までのイメージが皆無!!
まるで神にでも取り付かれた様でしたね。天国のジミヘンはたまたレイボーンが乗り移ったんではないかと・・・・・・・・

プロ以外ではM町の20代の頃のJUNさん以来の衝撃でしたよ。流れるような指の捌き、自由自在な音色、ギターを知り尽くした男の姿を見ましたね。
Ryochinとのコンビ最高じゃないですか。

今後あなたをyuyaなんて呼び捨てできませんね。
ユ様と呼ばさせて頂きやす。(うそきしゃ~)

今度は背面弾き見せてね!!!!


 by 権エ兵 | 12月16日(金)10:28

昨日はどうもでした。

権エ兵様

光栄でございます。
jazzやアコギのイメージが強いのでしょうか…笑
jazzだって半人前ですが…涙
ブルースやロック小僧なんですよ、僕。
今度、レイボーンのものまねやりますね!
爆音でやりてー!
次回は歯で弾きますよん♪


 by yuya | 12月16日(金)12:07

同じく…

確か高校ん時?…だったと思うけど君ん家に遊びに行ったら、あんたぁブルースを弾いてくれたっけ…あんときも相変わらずおいらはフォーク小僧でえらくビビッた記憶があるんよね。もしかしたらyuya忘れてるかもしらんけど(爆)。一緒に弾いてて心地良いんよねウン。初めて二人でやろうと言った時からしたら大分お互いリラックスして演奏できるんちゃうかな?最近そう感じる…。おいら進歩ねぇけど。うへへ。

 by RYOCHIN | 12月16日(金)23:20

忘れたなぁ…笑

リラックスしすぎですけど…笑
弾いてるってだけでいいよね。
僕がいうjazzってのは、ADLIBってこと。
ADLIBってのは音楽でなく行動やと思う。
行動って表現ってこと。
全部リンクしてると思う。
弾いてなんぼ。
弾かなきゃ損…と最近思うゎ。


 by yuya | 12月16日(金)23:38


(1/1ページ)