organic-jazz
 
JAZZとは行動。何を弾くかより、どう弾くか。食べる人と書いて食人と読むyuyaの日記。
 



ライブ終了。

ただいま~
ライブ終了致しました。
今回、ご迷惑をおかけしましたシーソー様、サンダー杉山様、
心からお礼を申し上げます。

大盛り上がりの内容でした。
後半は様々な方のセッションで興奮状態ですわ。
名曲や懐かしいナンバーなど多数の曲内容でした。
やっぱり、見ている人も弾きたくなるというライブってのは最高ですな。
自分もそのライブの一員となり演奏できて光栄でござんす。

しばらくの間、音楽から離れていたせいか、知らない方がほとんど…
でも、暖かい拍手があり感激の一日でした。


音楽は行動。

自分の演奏内容が結果的にどうこうとは考えておりません。
楽しかった事実があれば十分ですしね。

音楽の輪 が広がっていけばいいのではないでしょうか?

日々成長…。
演奏の最中、周りのお客様を見てる私が一番楽しんでいる気がしました。

いやぁ…
音楽って最高やね…
結婚して辞めようと思ってたのが、辞められないでおりますわ。
また、病気になったみたいですわ…。



11月28日(月)00:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

freaks

本日はお疲れさんでした!
いやぁ~音楽って、本当にいい物ですね☆
輝いてたよ・・・アンタとびきり輝いてたよっ!!


 by freaks | 11月28日(月)01:30

お疲れぃっ!!!

いやぁ…昨日は楽しかったねぃ☆今回はお客さんの顔が丸見えだったのでちょっと恥ずかしかったねぇ(*´q`*) ポッ!めちゃんこキョロキョロしてたけど(爆)もはや音楽は生活の一部やしね~。オイラも適当にギターと付き合っていこうかなと。またやるべぇな☆そんときゃよろぴこ~!!

 by RYOCHIN | 11月28日(月)07:53

いいライブでした。

お疲れ様でした。
いいライブでしたよ。
お客さんも沢山入って、又楽しめてよかったね。


 by 権エ兵 | 11月28日(月)10:16

またやりましょう!

権エ兵様、ナイスな声してました!
また機会がありましたら是非誘って下さいネ!

freaks様、あんたにゃ、やられたよ…。
鉄弦の音が身にしみたねぇ…。

RYOCHIN様、
さすが、本番に強いでござんす。
AV男優並みでござんす。


 by yuya | 11月28日(月)16:41


(1/1ページ)