organic-jazz
 
JAZZとは行動。何を弾くかより、どう弾くか。食べる人と書いて食人と読むyuyaの日記。
 



oh!

リンクしているフェイ様からバトンが来た!
ずっと前なんだけどね…笑
忘れていたわけではない。
最近、文章を書く集中力がない…涙
今日からはこまめに更新しようと思います。

では、

1.恋人にする条件で最も大切なことは?

  考え方と相性

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを表現して下さい

  黒髪・色白・美脚・美肌・美尻・美顔・セクシー・子供

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

  好きと言う

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

  ごめんねと言う

5.恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?

  泣くなと言う

6.『本当に大好き』な恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

  負けないように頑張る

7.好きな異性から迫られたとき、その日イケてない下着でも受け入れるか?
  
  僕は灰色のボクサーしか着用しませんから、いつでもかかって来い! 笑

8.相手はSかMかどちらがいいですか?

  僕がSですからM希望

9.幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるか聞かれたら?

  『子供くじ』を買って1等賞の景品と答える

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

   愛があれば必要最低限のお金でいいと思う

11.最後にあなたが幸せになって欲しいと思う人6人に質問を回して下さい
   回せる人が6人もいない…涙
   ozzy-sun行ってみよう!
   幸せになってくれい!

フェイ様、遅くなってごめんね!



5月23日(火)08:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ばとん

受け取りさんきゅーです(ノ´∀`*)

某『探偵夜速報』なる番組で、
イケメンはパンツの中にシャツをイン!しているとの放送がありました。
調査の結果、イケメンホストのほとんどはシャツをイン!してました。
しかも、そのパンツはほぼボクサーパンツ・・・

それ以来、ボクサーパンツの人は、シャツをパンツにイン!しているものと思いこんでおります。


イン!・・・してますよねぇ?してますよねぇ??←妙な期待


 by フェイ | HP | 5月23日(火)23:00

残念…

僕はイケ麺ではないですから…笑
でも、そこいらのホストよりはナイストークです。
シャツをインですか!?
そしたらイケ麺になれるのですか!?
インしてみようかなぁ…
勇気がいるなぁ…
イケ麺なりたいなぁ…   笑


 by yuya | 5月24日(水)01:27


(1/1ページ)