organic-jazz
 
JAZZとは行動。何を弾くかより、どう弾くか。食べる人と書いて食人と読むyuyaの日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


alc.

その他雑酒②…
いつもお世話になってます。

発泡酒とは言わないで…


その他雑酒②ですから。


ビールの代用とも言うべきか、
なぜゆえにその他雑酒②なのか…

「雑酒」というのは大変失礼な気がする。
飲んでいる僕らも気分が悪くなる響きだ。
せめて「なんちゃって酒」とか「ビールにたいな酒」にして欲しい。
「雑酒」となるとまるで僕が何でも飲む人みたいになってしまう。
「雑酒」の意味と応用を考えてみた。

Q:雑酒の意味は何ですか?

A:ビール会社の製造スタッフがそれほど力を入れてないという意味。
 「大体でええよ、配合は。」みたいな軽いノリで仕事をするんです。
 雑に製造してる訳ではないですよ、トイレの後は手を洗ってるし。
 それに、酒っていっても飲めない奴も作ってますし…笑
 「ホップってなぁに?」みたいな…笑
 所詮、みんなパートですし、まぁフレックス社員ビールみたいな感じ。
 んで、雑酒にした訳よ。
 
Q:「その他」の意味は何ですか?

A:臨時社員っていうことよ…笑
  彼らは情熱がないですからねぇ…
  謙遜して「その他」をつけてたんだねー。
  酒って言うカテゴリの果てですわぁ。
  アンケートでもあるでしょ?「その他」って。
  とりあえず付けとけばいいんじゃないかと思ってさぁ。

Q:「その他雑酒②」の②の意味は?

A:だってさぁ、
  映画みたいでカッコいいじゃん。
  英語のⅡでも良かったんだけどねー。
  ちなみに「その他雑酒①」は無いよ…笑


なんて…
  
  



5月28日(日)03:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やる気のなさに・・・

やられましたわ。笑

先日のCityでのライブの際・・・
ビール(?)っていう表示だったから、きっと・・・と思ってたら
やっぱりその他雑酒②だったわけですよ。

んで、久々に飲んでみたらですよ・・・
・・・・・・・・・体調に異常をきたしました。爆

なんて贅沢な体になっちまったんだろうと思いつつ、
ビールのふりして近づいてくるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
君たちは怖いよ・・・恐ろしいよと・・・
んなこと思っちゃったりもして。笑


 by フェイ | HP | 5月28日(日)21:42

そんなこと考えてたら飲めないよ…笑

世界各国で起きている雑酒現象…
金欠の僕はコレがないと駄目ですわ。

消費税やガソリンやタバコが値上がりの様子…
だが、彼らは値下げの努力をしているではないかっ!

頭が下がる思いです!

君はデリケート・オブラート・オブリガートな腹なんだねぇ…
僕はビブラートな頭ですけど。


 by yuya | 5月29日(月)12:24


(1/1ページ)