organic-jazz
 
JAZZとは行動。何を弾くかより、どう弾くか。食べる人と書いて食人と読むyuyaの日記。
 



REC.

最近、録音が流行りなのかな。
僕も録音をしてみようと考えてる。

jazzのバンドでは自作の曲もやるらしい。
一人一曲とのこと。
楽しみだ。

『REAPER』ってソフトを使って遊んでいる。
フリーソフトなんだけど年内にでも有料になるらしい。
興味のある人は今のうちにダウンロードしてみては?
タダなのに高機能…笑
遊ぶのにはちょうどいい。
機能説明などはネットで検索してみればいいと思う。

http://www.cockos.com/reaper/

フリーソフトってもちろん限界もあると思うけど、
これだけ出来れば十分じゃないかなぁ…
基本は生演奏なんだし。
とある有名な日本のポップスバンド(女性VO)みたいにはなりたくない。
CDでは最高だけど生演奏は…笑

RECというのは『記録』って意味ですからね。

最近遊んでいるソフト。

http://www.rebirthmuseum.com/

http://www.sonymediasoftware.com/download/freestuff.asp

http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/index.html

全て無料…笑



5月18日(木)08:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ダカラナンデスカ?って言わないで!

オラの中では、RECと言えば黒木瞳!

 by してきゃぁ〜した | 5月18日(木)17:22

黒木瞳…笑

今ドラマやってますね~
変わらないですね、彼女。
今日会社の人に、
「淋しくなったね~…」と頭を指差して言われました。
変わらない彼女がうらやましい…涙


 by yuya | 5月18日(木)17:30


(1/1ページ)