organic-jazz
 
JAZZとは行動。何を弾くかより、どう弾くか。食べる人と書いて食人と読むyuyaの日記。
 



bon!

盆も終わりですねー
県外ナンバーの車も少なくなってきた様子です。

16日は横手のMONKにてセッションでした。
もっと練習が必要だと思いましたよ…涙
19日は横手のmockにてセッションです。
今回はサックスと歌い手さんが来ます。
県内から色んな人が来てくれればいいと思います。

毎回色んな人と演奏できるのがセッションのいいところ。
ライブという形では味わえない感覚です。
僕もjazzを始めたばかりの頃は楽器を持参して行ったものです。
日々の練習の成果をそういった場所で実践するのもよし、
フレーズの感覚を養うのもよし。
僕が考えるにライブよりも重要だとおもうんだけどねー
遠方から色んな人が来てくれるから感謝ですね。
人脈と音楽の幅が広がればいいと思います。
興味のある人は是非参加してみて下さい。



8月18日(金)07:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

求道

この前はモンク楽しかったです やっぱリラックス空間で良いです
でもどうも酒を飲むと吹けなくなるよ 普段もだけどw
あと、集中力もなかった。。反省
管楽器は毎日練習するべき と藤谷さん、あゆみさんにアドバイス頂いたとおり俺はこれから毎日吹くように心がけたいと思います
これからも頑張ろうぜーぃ。 


 by さっちも | Mail | HP | 8月18日(金)10:32

ういっす!!!

さっちも様

確かに酒飲むと弾けなくなるわ…笑
集中力もなくなる…
譜面を追えない…涙
僕も毎日練習だなぁ…
楽器に触れないとねー
dolphin danceやっておきますよ…笑
あと19日はDAAHADやろう!!!!!!


 by yuya | 8月18日(金)16:47


(1/1ページ)